2015年 2月 の投稿一覧

サイクルコンピューターを買取させて頂きました

本日弊店の送料無料の宅配買取をご利用されて、
埼玉県さいたま市のお客様よりVETTA(ベッタ)のサイクルコンピューター、
RT288Lを買取りさせて頂きました。

DSC03162

ワイヤレスサイコンはCATEYEがド定番ですが、
VETTAのサイコンはなかなか見かけませんね。

少し変わった機能があるのでご紹介したいとおもいます。

DSC03164

普通のサイクルコンピューターだと1画面の切り替えのみですが、
これはメイン画面に速度、上下画面に時間、総走行距離、走行距離、アベレージ等を
出すことができます。

また、カスタマイズできるようになっており、
全面のカバーを交換できるようになっています。

DSC03165

これにはシルバーカバーがついています。
他には30種類ほどカラフルなものがあるので、交換してカスタマイズするのも
いいかもしれません。

——————————————————————————
ロードバイク・ツーリング車買取致します!
フリーダイヤル:0120-68-3196(10-20時/年中無休) または
三月銀輪館サイトよりご覧下さい。
——————————————————————————

ヘルメットを宅配買取させて頂きました

本日は大阪府大阪市のお客様より、OGK KABUTOのヘルメット「MAXITY(マキシティ)」を宅配買取させて頂きました。

fdsfsd

 

カブトのカジュアルなヘルメットが入荷しました。

サイズはM/Lのマットホワイトカラー、重さは240gになります。
お客様のお話によると、1回かぶったのみだそうですので、かなり状態としては綺麗です。

一般的なレーサーヘルメットとは違い、カジュアルなデザインです。
どちらかと言うと街乗りされてる方にオススメではないでしょうか。

少し話がズレますが、先月実家に帰省した際に、愛車のロードバイクも持って帰ったのですが、特にスポーツはしていない親にエイリアンみたいな形のヘルメットね・・・。と言われました。

DSC02564

あぁ確かに言われて見れば(笑)、自転車乗らない人からすると異様な形に見えるものですね。ですので、こういったカジュアルなデザインヘルメットは街乗りにピッタリだと思います。そんなヘルメットを三月銀輪館では買取りしております。今回のように使用済みでも問題ありません。ヘルメットの他にサングラスなども買い取りしております。

サングラスは人気ブランド品だと思わぬ高額になったりもするので、サイズが合わなくて、置きっぱなしにされている方、買い取りをお待ちしております。
(耐用年数以内のヘルメットに限ります。)

フリーダイヤル:0120-68-3196(10-20時)、または三月銀輪館よりお気軽にご連絡下さい。
お見積だけでも大歓迎です。ご相談をお待ちしております。

ロードバイクを出張買取(東京都渋谷区にて)

本日もロードバイクを出張買取させて頂きました。
今回は東京都渋谷区にお住まいのお客様より、
COLNAGO CX-ZERO 2015年モデルを買取りさせて頂きました。

DSC03106

カーボン素材を使用しており、カラーは目立つオレンジ、
フォルムも美しいデザインです。
SHIMANO105(6800) 11S搭載モデルになります。

DSC03108

サイズは420なので、小柄な方向けです。
走行距離はお客様によると、約30km。その証拠にほとんど傷がなく、
消耗品もきれいなままでした。

DSC03107

ホイールはShimano RS010を搭載していますが、
更に軽量化モデルのホイールに交換すれば、性能の真価を発揮できるでしょう。

コルナゴのこのカーボンモデルはパリ~ルーベ間の石畳のあるレースなどでも活躍し、
振動吸収性を発揮、快適性を実現しております。レースから長距離サイクリングまで
幅広い面での使用にオススメです。

カミムラサイクルではお伺いにかかる費用など全て負担しました
無料の出張買取を行っております。
今回のモデルは2015年、しかも状態良好でしたので、定価からほとんど下がらずの
買取りになりました。

自転車は性質上、新モデルがでると安くなりがちですので、
今年の10月にある新モデル発表時期までに、ご売却をご検討中の
お客様はお早めに。

——————————————————————————
ロードバイク・ツーリング車買取致します!
フリーダイヤル:0120-68-3196(10-20時/年中無休) または
三月銀輪館のサイトを是非ご覧下さい。
——————————————————————————

ロードバイクサドルを宅配買取させて頂きました

本日は東京都葛飾区のお客様より、
Prologo(プロロゴ) NAGO(ナゴ)EVO Plus TIROXを宅配買取させて頂きました。

fantasyzone0x0-img600x450-14226886258myv218358

Prologo NAGO EVO Plus TIROX

 

NAGOシリーズとは
ペダリングの効率を上げるため、丸みを帯びているセミラウンド形状の座面と、
中央から先端にかけ細くなり、ハイケイデンス時太ももが極力すれなくするようにする形状のサドル。
ハイケイデンスライダー向けのサドルです。

そのNAGOシリーズのEVO Plus TIROXは、
中央部が凹んでいるのが特徴。この凹みによって、前立腺など股関部分にかかる
ストレスを軽減する形状で、エルゴノミック形状と呼ばれています。
ストレスが少ないので中~長距離ライドに最適です。

ylu

Prologo NAGO EVO Plus TIROX

 

TIROXレール素材、マイクロファイバーカバーを採用しており、
重さは234gです。

元オーナー様は購入したが、自分には合わず少し使っただけで、外し
押入れに入れっぱなしにされていたようです。

やはり自分にあったサドルを見つけるのは難しいですね・・・。
自分もサドル4本目ですが、未だにいいのがありません。

三月銀輪館ではサドルの買い取りも行っております。
あわなくて眠っているサドルはありませんか?
使い込んでしまったものから未使用品まで全て買取しております。

フリーダイヤル:0120-68-3196(10-20時)、
または三月銀輪館サイトよりお気軽にご連絡下さい。
お見積だけでも大歓迎です。ご相談をお待ちしております。