ロードバイクサドルを宅配買取させて頂きました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は東京都葛飾区のお客様より、
Prologo(プロロゴ) NAGO(ナゴ)EVO Plus TIROXを宅配買取させて頂きました。

fantasyzone0x0-img600x450-14226886258myv218358

Prologo NAGO EVO Plus TIROX

 

NAGOシリーズとは
ペダリングの効率を上げるため、丸みを帯びているセミラウンド形状の座面と、
中央から先端にかけ細くなり、ハイケイデンス時太ももが極力すれなくするようにする形状のサドル。
ハイケイデンスライダー向けのサドルです。

そのNAGOシリーズのEVO Plus TIROXは、
中央部が凹んでいるのが特徴。この凹みによって、前立腺など股関部分にかかる
ストレスを軽減する形状で、エルゴノミック形状と呼ばれています。
ストレスが少ないので中~長距離ライドに最適です。

ylu

Prologo NAGO EVO Plus TIROX

 

TIROXレール素材、マイクロファイバーカバーを採用しており、
重さは234gです。

元オーナー様は購入したが、自分には合わず少し使っただけで、外し
押入れに入れっぱなしにされていたようです。

やはり自分にあったサドルを見つけるのは難しいですね・・・。
自分もサドル4本目ですが、未だにいいのがありません。

三月銀輪館ではサドルの買い取りも行っております。
あわなくて眠っているサドルはありませんか?
使い込んでしまったものから未使用品まで全て買取しております。

フリーダイヤル:0120-68-3196(10-20時)、
または三月銀輪館サイトよりお気軽にご連絡下さい。
お見積だけでも大歓迎です。ご相談をお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。