ロードバイク買取)キャノンデール caad8

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

can

埼玉県内のお客様より、キャノンデールのcaad8(2014年モデル)を無料出張買い取りでお売り頂きました。有難うございました。
元々はシマノのティアグラモデルでしたが、アルテグラに換装。ホイールもカンパニョーロのZONDAに換装済みです。
エントリーモデルとしてバランスの良い自転車ですし、パーツやホイールの換装して自分好みにカスタマイズしていくのもGOODですね。
ちなみに、今回は色について・・・、ロードバイクはどうしても派手な色が多く、街乗りや通勤、レースに使うとなりますとなかなか格好が良いものです。
それでは、黒や青などのシックな色はどうかと申しますと、ツーリングなど自然が多い場所では、意外と自然に溶け込んで、良い雰囲気です。
もっとも、自分が一番好きな色を選ぶのが最適な方法ですね。色で迷うのも、またロードバイクを選ぶ楽しみでもありますね。
---
三月銀輪館ではロードバイクを買い取りさせて頂いております。
フリーダイヤル:0120-776-224(10-20時/年中無休)または三月銀輪館のサイトよりお気軽にご相談下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。