(買取)自転車のオールドパーツを宅配でお売り頂きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

c1
静岡県のカンパニョーロ・コレクター様より、カンパニョーロを始めとしてパーツを50点以上、着払宅配買取でお売り頂きました。有難うございました。
若い時分に、東京のナルシマさん等でご購入されたものが多いということで、メールではチネリのロードのお写真も拝見させて頂きました。

やはり古い時代のイタリアン・ロードにはカンパを装着したいところですね。
ちなみに自分は80年代のエアロの形状が好きですねぇ。ええ、性能はともかく・・・。

自分などはどうしても古いタイプの人間ですので、クルスルートならともかく、ロードレーサーにはカンパ、という固定観念がありまして、10年くらい前にショップでオーダーしたロードも、国産フレームなのに、カンパのケンタウルを装着してしまいまして、初めての手元シフトを十分に体感させて頂きました。

いまカンパの本で普通に手に入れることが出来るのは、「CAMPAGNOLO The gear that changed the story of cycling」という翻訳本でしょうか。
エイ出版社から2009年に発売されております。すぐに絶版になるかと思ったのですが・・・、まだ発売しておりますね。
---
三月銀輪館では自転車のビンテージパーツ、オールドパーツから最新のパーツまで買取させて頂いております。ロードからランドナー系まで、何でもご相談下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。