マウンテンバイクを出張買取(栃木県宇都宮市にて)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は新年1発目の出張買取ということで
栃木県宇都宮市のお客様より、SPECIALIZED ENDURO COMP(エンデューロコンプ)
2013年モデルを買取りさせて頂きました。

fantasyzone0x0-img600x450-1419917466q7pjxy17610

実はこのモデル、日本では限定数台の発売となっており、スペシャライズドジャパンの輸入台数は10台限定となっております。

Sサイズに限っては5台限定!
wdas

アルミフレームモデルで白が良く目立ちます。
サスはFOXサスペンションCTDで、リアはオートサグ機能付き
(オートサグ機能とはライダーの体重によって半自動でエア圧を調整できます。)

yfj

ホイールはお客様のもとで交換済みとなっておりまして、
MAVIC CROSS MAX SX となっています。

dgnf

また、シートポストも交換済みとなっており、
FOX D.O.S.S. 、可変シートポストがついています。
可変シートポストは2012年あたりから弊店でも入荷していましたが、
付属して買取りは初となりました。
いつでもシート高を変えれるので、いちいち高さを変えなくていいので、かなり便利です。

他パーツはすべてSRAMで、リアディティレイラーはSRAM X9 10speed
フロントはSRAM X7が付いています。

このモデルは当然メーカー在庫切れになっていますので、
限定車が欲しい!他の人が持っていないものが欲しい!という方
如何でしょうか。

フリーダイヤル:0120-68-3196(10-20時)、
または三月銀輪館サイトよりお気軽にご連絡下さい。
お見積だけでも大歓迎です。ご相談をお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。