未使用のロードバイクを出張買取(東京都板橋区にて)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年明けましておめでとう御座います。
新年最初の買取ブログですが、昨年12月29日に東京都板橋区のお客様のご自宅までお伺いさせて頂きまして、SPECIALIZEDのVENGE ELITEを出張買取させて頂きました。

fantasyzone0x0-img600x450-1419412476ba7jza30590

こちらはテスト走行を除き、未走行、未使用車となっております。
というのもオーナー様が怪我をされたということで乗られていなかったそうです。
次のオーナーの方のもとで元気に走ってもらえることを祈っています。

few

コンポーネントはSHIMANO 105 5700系、
ホイールはFulcrum RACING S-FIVEですので、標準搭載から変更はなしです。

dsae

カーボン仕様のエアロロードバイクで、フレームの構造が翼断面になっているので
空気を切り裂くといった感じでしょうか。デザイン的にもGOODです。
流石は自転車メーカーで唯一、風洞実験室を持っているSPECIALIZEDです。

200M程しかテスト走行できなかったので、残念です。
2015年モデルがイベントで試乗できるようになったら是非乗ってみたいところです。

さて三月銀輪館ではロードバイクの買い取りを引き続き行っております。
今回のように未使用でも問題御座いません。是非ご依頼下さい。

——————————————————————————
ロードバイク・ツーリング車買取致します!
フリーダイヤル:0120-68-3196(10-20時/年中無休) または
三月銀輪館のサイトをどうぞご覧下さい。お待ちしております!
——————————————————————————

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。