自転車用の高ルーメンライトを宅配買取(埼玉県熊谷市にて)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は、以前ロードバイクをご売却頂いたお客様より、再度ご依頼があり、今回はBB BoroのLEDヘッドライト MT-1.0を買取りさせて頂きました。

vf8cgh5t1jkmw

 

USB充電式で、LED。そして雨滴防水機能付き、ルーメン数は200とかなり高い。

200ルーメンということでフル充電し、試しに外に出てみましたが、かなり明るいです。
車のハイビーム並に照らせるので、夜道で使うとかなり効果抜群だと思います。

l1ftug4zs3pvr

光り方は6パターンあり、最大出力、通常出力、点灯と点滅切り替え、更に独特なのが、SOSモードがあり、モールス信号に使われるパターンで点灯します。峠で使うと救難信号と間違われるので、非常時以外は絶対に使用しないで下さい。

fantasyzone0x0-img600x450-1416827186fxcp0r6858

取付具は脱着しやすいゴムとプラスッチック製で、取付方向を変更することができます。
ですので、ヘルメットの先端に取付具を付け、頭上にライトを設けることができます。
ハンドル部分が埋まっている方にはいいかもしれません。

1200ミリアンペアと大容量で、2時間の充電で最大出力時で2時間、出力を抑えると3時間以上持つので、かなりオススメできます。

そして一番大事なのが、重量で、67.5gとそこまで重くはありません。
冬に入り、陽も早くおちるので、この時期に走られている片、如何でしょうか。

——————————————————————————
ロードバイク・ツーリング車買取致します!
フリーダイヤル:0120-68-3196(10-20時/年中無休) または
三月銀輪館のサイトから是非ご依頼下さい。
——————————————————————————

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。