ロードバイク用サドルを宅配買取(埼玉県川口市)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は埼玉県川口市のお客様より
フィジーク(fi’zi:k)のサドル「VERSUS X ANTARES VS X k:ium」を宅配買取させて頂きました。

fantasyzone0x0-img600x450-1416213130e1n3a422231

 

フィジークのサドルは弊店のなかで一番はいってきてきます。やはり人気です。

VERSUS Xシリーズのこちらのモデルは2014年初頭に出たばかりのものとなっています。

重量は240g。カーボン強化ナイロンとなっています。

外観はフィジーク特有の先端までのびた溝が特徴、穴開きサドルだとサドルの剛性が下がりへたりやすく、穴の端で圧迫が生じてしまいます。
フィジークは穴ではなくこの溝デザインんで圧迫を回避しています。

これにより、圧迫感がなくなり、どこにポジションをとっても優しいすわり心地になっています。
実際に取り付けて座ってみるとかなり、漕ぎやすく、おしりへの圧迫感がなくなりました。

さて、三月銀輪館ではこういったサドルも買取りしております。
是非ご利用下さい。

——————————————————————————
ロードバイク・ツーリング車買取致します!
フリーダイヤル:0120-68-3196(10-20時/年中無休) または
三月銀輪館のサイトをご覧下さい。
——————————————————————————

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。