埼玉県のお客様よりロードバイクを出張買取致しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は埼玉県さいたま市までお伺いさせて頂きまして、TREKのMADONE Series 1.1を出張買取させて頂きました。

DSC02950

弱虫ペダルなど自転車アニメが最近はよくでてきたということもあり、これからロードバイクでサイクリングを始めたい。でもロードバイクは高い・・・。
といった方も多いかもしれません。

時期的に冬なので、何割かの自転車乗りの方がオフシーズンに入られますが、来年、ロードバイクを始めたい!という方にオススメです。

DSC02951

フレームはマドンシリーズが出た時より進化を続け、形状も複雑化してきた丸型のアルミフレーム、コンポーネントはSHIMANOのClaris、ホイールはBONTRAGERのAT-750となっています。

先程は初心者用と書きましたが、フィットネスとして、また中上級者のベテランライダーのトレーニング用、サブロードバイクとしてもオススメいたします。

シマノのクラリスですが、フレームはいいものなのでコンポーネントやホイールを交換すればかなりいい走りができると思います。

さて、三月銀輪館ではロードバイクの出張買取を引き続き行っております。
今回は埼玉県でのお伺いとなりましたが、東京都内、神奈川県、千葉県、群馬県、栃木県などなど関東圏であれば、即日の出張買取も可能となっております。
即日が難しい場合もありますが、愛知県や大阪などかなり遠方の方でも出張買取が可能な場合がございます。

買取りのお申込みは三月銀輪館のサイトまたは、フリーダイヤル:0120-68-3196(10-20時/年中無休)までお気軽にご連絡下さい。
お見積やご相談だけでも大歓迎です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。