3本ローラー台を買取させて頂きました(神奈川県横浜市)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は神奈川県横浜市のお客様より、宅配買取にて3本ローラー台を買い取りさせて頂きました。

Exif_JPEG_PICTURE

ELITE(エリート)社製のParabolic rollerになります。

今から見ればかなり型落ち品ですが、ローラー台はやることは漕いで体温めるか、トレーニング用なので、性能の面を差し引けば古いものでも十分ではないでしょうか。

Exif_JPEG_PICTURE

折り畳めてかなりコンパクト。ローラーの端がかなりせり上がってるので外れることがない
(1回しかローラー台に乗ったことがないスタッフでも簡単に乗れました)かなりリーズナブルな価格ですので、初めてローラー台を購入される方にはいいかもしれません。

最初は乗りにくいですが、乗っていると楽しいですね。
自分はMINOURAのR700 LiveRoollを持っていますが、端がこのようにせりが上がっていないので、ツール・ド・フランスのDVDを見ながらこいで油断すると落ちます(笑)
そのせいで2回怪我してフローリングを焼きました・・・。

さて、三月銀輪館ではロードバイクやマウンテンバイク、クロスバイクの他にこういったアクセサリも買取りしております。
3本ローラー台だけでなく固定ローラー台も買い取りしております。

——————————————————————————
ロードバイク・ツーリング車買取致します!
フリーダイヤル:0120-68-3196(10-20時/年中無休) または
三月銀輪館のサイトを是非ご覧下さい。
——————————————————————————

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。