SCOTTのロードバイクを出張買取しました(埼玉県川口市にて)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここのところ、自転車の出張買取が続いていましてほとんど店にいないスタッフKです。
本日の買い取り内容ですが、SCOTTのSPEEDSTAR S10(2008年モデル)になります。

DSC02947

ワンオーナー車で、室内でローラー台のみで使われていたものになりますので、状態としてはこれ以上にないほど美品です。

DSC02948

ホイールはMAVIC(マビック)のKSYRIUM ELITE(キシリウムエリート)になっています。

キシリウムエリートは弊店のなかで一番入ってくるホイールになります。
超高額といった価格ではないので、入手し易いといったところもあるのでしょうか。
サイトでは1550gと記載されています。
さすがに転がし初めが軽いですね。同価格帯のものに比べると少し転がりづらいですが、かなりいいものです。

また、コンポーネントはSHIMANO ULTEGRAの6800系、クランクセットのみ、FC-R700が使われています。

アルテグラでFCといえばFC-6650Sか、FC-6650Gがメインで入ってきますが、FC-R700はあまり見かけないので珍しいほうに入ります。

さて、三月銀輪館では引き続き出張買取を行っております。フリーダイヤル:0120-68-3196(10-20時/年中無休) または三月銀輪館のサイトを是非ご覧下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。