東京都葛飾区にてマウンテンバイクを出張買取しました(Cannondale F4)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日も出張買取させて頂きまして、キャノンデールのF4を買取りさせて頂きました。

DSC02940

先日に引き続きCannondaleのFシリーズMTBが入荷となりました。
タイヤの白ラインが黒フレームと対照的でいい感じです。

Cannondaleといえば現在、中国に製造を移しましたが、こちらは移行する前のアメリカ本土でのハンドメイド品でHANDMADE IN USAの刻印がされています。

クランクはSRAMのTRUVATIV、リアディティレイラーはSRAMのX-7、フロントディレイラーはSHIMANOのDeole、ディスクブレーキはスラムのAVID(エイヴィッド)搭載となっています。

DSC02941

街乗り用に使われていたということで、ペダルはPistol(ピストル)の平ペダルが乗っています。

DSC02942

タイヤキャップには可愛らしいものがついています。

サイクルキャップで、最近ではライト点灯タイプのものが増えてきていまして、
この前のサイクルモードでも展示されていました。
かなり軽く自動点灯もしてくれるので、夜間走られる方はいいかもしれません。

さて、三月銀輪館では引き続きMTBの買い取りを行っております。
今回の様に出張買取も行っていますので、是非ご利用下さい。
——————————————————————————
マウンテンバイク(MTB)、クロスバイク、ロードレーサーの買取は三月銀輪館へ是非ご相談下さい。お見積だけでも大歓迎です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。