サイクルウェアを宅配買取させて頂きました(東京都立川市にて)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は宅配買取をご利用されて、東京都立川市のお客様より、サイクルウェア、レーサーパンツ、サングラス、グローブを買取りさせて頂きました。
fantasyzone0x0-img600x450-14156100713eemkt14193

PEARLIZUMIの秋/冬用のトップウェアで、内側の生地からして、恐らく5-10度用かと思われます。

DSC02932

レーサーパンツはパールイズミと、タキザワのTCグローブはバイクシステム、サングラスはpower scanとなっています。

お客様とご連絡させて頂きまして、レーサーパンツは使用済みだし、売れないと思って捨てるところでした・・・。
と、他のお客様もそう思われている方も多いかもしれませんが、中古品でも問題ございません。全て買取致します!

三月銀輪館では引き続きロードバイク用としても使用できるウェアの買い取りを行っております。

サイクルウェアは今回の様に送料無料の宅配買取が非常に便利ですので、是非ご利用下さいませ。

——————————————————————————
買取のご相談はフリーダイヤル:0120-68-3196(10-20時/年中無休) または三月銀輪館のサイトよりお気軽に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。