11月8日のStation Ride in 南房総に参加してきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近は1人で走りに出かけることが多くなったスタッフKです。

今回は買取情報ではなく、今週末11月8日(土)に行われるイベント「Station Ride in 南房総」に参加してきます。

DSC02926

今日チケットがきました。
両国駅から出ているサイクルトレインには80名しか参加できないようですが、キャンセル分が回ってきたので運良くとれました。

サイクルトレインということで、自転車をそのまま積めるようになっています。DSC02927

ヨーロッパ圏ではサイクルトレインが普通にありますが、日本ではまだまだ定着しないということもあり、知名度、可能路線ともにかなり低いのが現状です。

やはり輪行袋に入れての輪行はかなり辛いので、サイクルトレインが増えてくることを祈っています。特に山沿いの地方路線が増えるといいのですが。

サイクルトレインに揺られそのあとは館山まで行き、85kmのコースを大人数(400名?)で走るそうです。
レースイベントは何度か出てるのですが、大人数で走るイベントは初めてなので楽しみです。

参加してきましたらイベントレポートをブログに掲載よていですので、また覗いてもらえれば幸いです。

——————————————————————————
ロードバイク・ツーリング車買取致します!
フリーダイヤル:0120-68-3196(10-20時/年中無休) または
三月銀輪館のWEBサイトを是非ご覧ください!
——————————————————————————

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。