LOOKのビンディングペダル入荷(宅配買取で埼玉県さいたま市にて)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は宅配買取をご利用されて、埼玉県さいたま市のお客様より、LOOK(ルック)のビンディングペダル、KEO CLASIC(ケオ クラシック)を買い取りさせて頂きました。

fantasyzone0x0-img600x450-1413276744xrnmmw21322

写真ではわかりづらいですが、かなり明るい赤い色ですので、車体カラーが黒メインの赤混じりですとこれだけが目立ってしまいますので、似合う自転車が少なくなってしまいがちです。

一般的なクリートとは違いデザインがかなり凝られているので、カッコイイデザインになっています。
また、装着しやすさはかなり良いらしいので、初めてのビンディングペダルとしてはいいかもしれません。

三月銀輪館では、今回のようにペダルのみでの買い取りも行っております。

ペダルだけでなく、シューズやクリートなども同時に買取りしております。
今回のように送料無料の宅配買取が非常に便利ですので、ぜひご利用下さい。——————————————————————————

ロードバイク・ツーリング車買取致します!
フリーダイヤル:0120-68-3196(10-20時/年中無休) または
三月銀輪館のWEBサイトを是非ご覧下さい。
——————————————————————————

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。