サイクルウェアとサイクルシューズを宅配買取させて頂きました(東京都調布市)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の買取品のご紹介ですが、PEARLIZUMI(パールイズミ)製サイクルウェアと、SHIMANO(シマノ)製サイクルシューズを、弊店の送料無料宅配買取にて買取りさせて頂きました。
5dyapgf194hk3

パールイズミのは、裏地がしっかりしているものでしたので、恐らく外気温が5度用のサイクルウェアと思われます。

写真だとくたびれているように見えますが、並べると普通の状態ですので、状態としてはかなり良好です。

やはり信頼感のあるメーカー品はやはりいいですね。
最近は大陸の方で激安品や偽物が多く出回っているようですが、やはり安かろう悪かろうですね。

値段は張りますが、本物を買ったほうがいいでしょう。
それとパールイズミさんのサイトにも掲載されていますが、最近偽物が出回っているそうなので、信頼のおけるショップで購入をオススメします。
今回買取したものはちゃんとホンモノでした。

fantasyzone0x0-img600x450-141258635407wbe23804

サイクルシューズのほうは、シマノのSH-RT82になります。
こちらはSPDクリートをつけるタイプになっています。

i8pd5vwg4n9r3

履いてチェックしてみましたが、普通のクリート付きのものだとかなり歩きやすいです。
普通のサイクルシューズは慣れればそうでもないのですが、最初のうちは違和感しかなく床がツルツルしたところだと転倒の恐れもあるので、これはかなりいいかもしれません。

三月銀輪館では引き続きサイクルウェアやサイクルシューズなどの買取を引き続き行っております。
もう乗らないので着なくなった、デザイン変えたいので売りたい。といった場合は、是非三月銀輪館へお任せ下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。