ロードバイクを出張買取させて頂きました(東京都千代田区)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日に続き、ロードバイク出張買取をさせて頂きました。
スペシャライズドのSIRRUS SPORTと、GIANT OCR3300になります。

IMG_20141007_173140
全体的に錆と、汚損が激しいため、オーバーホールを行いました。

IMG_20141007_172218

破損も若干あるので、フレームのみでの販売になってしまう可能性がありますが、コンポーネントはまだ使用できます。

サイズですが、共に500mmとなっています。
中学生時代はそこそこ乗っていたそうですが、しばらく乗らなくなり、納屋に放置されていたそうです。そのため、錆が激しくなっております。

その後、独り立ちされたそうで、ご本にのご依頼で、ご家族立ち会いのもと買取となりました。

三月銀輪館ではロードバイクの買取を引き続き行っております。
今回の様に錆や傷が多くても問題はございません。
買取り後は可能な限り清掃を行い、次の方にお渡しできるよう、努力してまいります。

——————————————————————————
ロードバイク・ツーリング車買取致します!
フリーダイヤル:0120-68-3196(10-20時/年中無休) または
三月銀輪館のサイトを是非ご覧下さい。
——————————————————————————

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。