サイクルウェアの買取も行っております

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近買取りさせて頂きましたお客様よりご質問を受けました。
「サイクルウェアは買取れないですよね・・・?」
多くの方がそう思われているかと思いますが、違います。サイクルウェアの買取りも行っております。

例えば自分も使用しているGORE製バイクウェア、ウインドストッパー
DSC02561
高い防風性と、透湿性能を備えているので、空気は冷たく、汗がでるせいで、普通では蒸れて気持ち悪くなりますが、これのおかげでかなり快適に冬場でも走れるようになりました。
また、若干防水性も備えているようなので、急な雨にもある程度対応できます。

メーカーロゴが入ったウェアもよく見かけますが、最近ではアニメをメインにしたいわゆる「痛ジャージ」というのも着ているかたも増えてきました。
去年の11月に行われたサイクルモード2013ではグッドスマイルカンパニーのブースで発売されていました。
BYj7AbwCEAAMMut

その他、アイドルマスターや、弱虫ペダルなどアニメ作品がメインのサイクルウェアをよく見かけます。

こういったサイクルウェアを三月銀輪館では買取りしております。
メーカー製だけではなく、自作のサイクルウェアも買い取り可能でございます。
買取には無料の宅配買取が便利ですので、まずは一度ご相談下さい。

——————————————————————————
ロードバイク・ツーリング車買取致します!
フリーダイヤル:0120-68-3196(10-20時/年中無休) または
三月銀輪館のサイトを是非一度ご覧下さい!
——————————————————————————

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。