いちかわ・リバーワン・ミニベロを出張買取致しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

time_ma_chine-img599x455-1473766369okgp9p6938

東京は両国、いちかわの「リバーワン」16インチミニベロを群馬県で出張買取させて頂きました。
有難うございました。防犯登録の抹消も、東京都の防犯登録協会とやりとり頂きまして抹消頂きました。お手数をお掛け致しました。
スギノ75の穴あきクランクが雰囲気が出ておりますね。

いちかわさんといえば、創り出す楽しみ!!の広告が印象的です。
写真はサイクルスポーツ1983年10月号より。
ちなみに、”いちかわさん”ですので、ブランドがリバーワンですね。
前所有者様は10年ほど前にセミーオーダーをされたとのこと。
小職も状態チェックのため、試乗してみましたが、通常のロードと同じような安定感は流石です。
サイズがあっていれば、売らずに自分で一台欲しいなぁと思いました(笑)。
---
・シート:C-T 約520ミリ
・重量 実測 約 11キロ
・ブレーキレバー ダイヤコンペ
・リム アラヤ 28H
・ハブ サンシン サンシャイン・プロエーム
・タイヤ モーテルワークス
・ギア スギノ75
・クランク スギノ75 165ミリ
・シフター ユーレー
・リア 6S
・カンチブレーキ(前:マファック、後:シマノSTX)
・ハンドル 日東132ランドナーバー
・サドル ブルックス・スイフト
・泥除け 本所
・フロントライト 木村製作所
・ポンプ ラピーゼ
---
三月銀輪館ではオーダー自転車、マスプロ自転車を買取しております。国内・海外製品は問いません。
お気軽にご相談下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。