ケルビムのランドナーを出張買取させて頂きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

m1
東京都江東区のコレクター様より、ケルビムの650Bランドナーを出張買い取りさせて頂きました。どうも有難うございました。
千葉のセオサイクルさんを通じてオーダー。オーナーのこだわりで、フレームにブランドロゴやバッジ無しで製作してもらったそうです。
全体のバランスもまとまっていて、素敵なフォルムは流石オーダー車です。中でもフロントフォークの先曲げ部分がイイですね。
m4
クランクはスギノ・プロダイ(プロダイナミック)の165ミリ。
チェンリングはTAの46☓28Tのダブル。バランスの良い歯数ですね。
m5
ディレーラーはサンプレックスのSLJ5500。
m3
ブレーキはマファックのカンチブレーキ。
パーツは当時の定番のアッセンブリです。
m6
泥除けの菱型補強板。オーダー車ならではの工作です。
m2
タイヤだけは消耗品ですから現行品です。京都のアイズバイシクルの「グランボア・シプレ」650☓32Bサイズ。
--------------------
三月銀輪館では、ランドナーやスポルティーフほかツーリング車全般を買い取りしております。地域や内容により無料の出張買取もOKです。
まずは、三月銀輪館のサイトまたはフリーダイヤル:0120-68-3196(10-20時)まで、お気軽にご相談下さいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。