スタッフ紹介その1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は買取したアイテムの紹介ではなくて、査定業務を行うスタッフのご紹介(主に自転車の)をさせて頂こうかと思います。

DSC02574

スタッフKと申します。

所有のロードはGIANTのTCR2006です。

オールアルミですが、シートポストのみカーボンを使っています。
クランクとブレーキはシマノ105(5600)が組み込んでいます。

結構前に色々変えましたが、シートをカーボン製に変えました。
一番最初についていたのはかなり柔らかいものだったので、跳ねてしょうがないものでした。
よくあれで1年走ってたなと今でも関心します(笑

これ、ぶっちゃけて言いますとこれ借り物なんですよね・・・。
次のロードを買うまでに知人から貸してもらい早2年・・・。
早くなんとかしないと(;´Д`)

でも、来月には新しいのを買えそうです。

sub5_image5
MIYATA LSのブルーカラーを買えるよう、資金組みをしています。

そういえば、GIANTの社長さんが元はMIYATAの社員だったらしいので、
こうつながりがあるので、なんとしても手に入れたいところです。

購入理由は一度大宮で行われた展示会で見かけて一目惚れしてしまいまして・・・。
あの時見たのはLEGEND MIYATA LEGEND BLUE PREMIUMのGOLDかATHENA
だった気がします。

こっちはフレームだけでも手が届かないので、予算的にLSになりそうです。
購入したらまたご紹介したいと思います。

——————————————————————————
ロードバイク・ツーリング車買取致します!
フリーダイヤル:0120-68-3196(10-20時/年中無休) または
三月銀輪館のサイトをご訪問下さい。
——————————————————————————

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。