ヘルメットを宅配買取させて頂きました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は大阪府大阪市のお客様より、OGK KABUTOのヘルメット「MAXITY(マキシティ)」を宅配買取させて頂きました。

fdsfsd

 

カブトのカジュアルなヘルメットが入荷しました。

サイズはM/Lのマットホワイトカラー、重さは240gになります。
お客様のお話によると、1回かぶったのみだそうですので、かなり状態としては綺麗です。

一般的なレーサーヘルメットとは違い、カジュアルなデザインです。
どちらかと言うと街乗りされてる方にオススメではないでしょうか。

少し話がズレますが、先月実家に帰省した際に、愛車のロードバイクも持って帰ったのですが、特にスポーツはしていない親にエイリアンみたいな形のヘルメットね・・・。と言われました。

DSC02564

あぁ確かに言われて見れば(笑)、自転車乗らない人からすると異様な形に見えるものですね。ですので、こういったカジュアルなデザインヘルメットは街乗りにピッタリだと思います。そんなヘルメットを三月銀輪館では買取りしております。今回のように使用済みでも問題ありません。ヘルメットの他にサングラスなども買い取りしております。

サングラスは人気ブランド品だと思わぬ高額になったりもするので、サイズが合わなくて、置きっぱなしにされている方、買い取りをお待ちしております。
(耐用年数以内のヘルメットに限ります。)

フリーダイヤル:0120-68-3196(10-20時)、または三月銀輪館よりお気軽にご連絡下さい。
お見積だけでも大歓迎です。ご相談をお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。