輪行袋も買取しております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日ウェアの買取でご成約頂きましたお客様より、追加にて、オーストリッチ(OSTRICH)の輪行袋L-100を買い取りさせて頂きました。

fantasyzone0x0-img600x450-1420790274gdkq0i28317

少し穴が開いていましたが、1000円以上での買取りとなりました。

輪行袋といえばオーストリッチが有名ですね。
自分も同メーカーの前輪のみを外していれるタイプを使っていましたが、
こっちは前後輪を外すタイプとなっています。

前輪を外すタイプは早ければ1分ほどで輪行可能ですので、簡単なのですが、
後輪分場所を取るので、オススメするならこのタイプのほうがいいと思います。
OSTRICHの輪行袋は流石に尖っている部分があたると穴が開いてしまいますが、
ちょっとやそっとのことでは破れないので、オススメできます。

unnamed

違うメーカーの輪行袋ですが、収納するとこのような感じになります。

三月銀輪館ではこういったアクセサリー類も買い取りしております。
輪行袋では布製のものから、輸送用のハードケースも買取りしておりますので、
買い直すから捨ててしまう前に、是非ご依頼下さい。

フリーダイヤル:0120-68-3196(10-20時)、または三月銀輪館のサイトよりお気軽にご連絡下さい。
お見積だけでも大歓迎です。ご相談をお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。