ロードバイクフレームを買取させて頂きました(神奈川県横浜市)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は、神奈川県横浜市のお客様より、SPECIALIZEDのフレーム+フォーク、ハンドルなどを買取りさせて頂きました。

SPECIALIZED ALLEZ DOUBLE

SPECIALIZED ALLEZ DOUBLE

スペシャライズドのALLEZ DOUBLEでC-T長が520mmになります。

ハンドルやステム、シートポストは恐らく完成車のものと思われます。

清掃前

清掃前

状態ですが、全体的に傷と汚れが多くなっており、洗浄剤で軽く清掃しても、汚れが残ってしまっています。
流石にこのまま販売するわけにはいきませんので、コンパウンドで清掃します。

清掃後

清掃後

するとこんな感じでほとんどの汚れが落ち、傷もある程度目立たなくなり、深い傷に入り込んだ汚れも簡単に取れました。

深い傷は仕方ないのですが、浅い傷と汚れはかなり骨は折れますが、こんな感じで全て拭き取り、次のお客様にお渡しするようにしていきます。

今回の買い取りは、出張買取ではなく、弊店の宅配買取キットをご利用されての宅配買取となりました。

ペダルやウェアなどの小物用から、フレーム用、完成車用をご用意しておりますので、是非ご利用ください。
詳細はこちら→宅配買取キット詳細——————————————————————————

ロードバイク・ツーリング車買取致します!
フリーダイヤル:0120-68-3196(10-20時/年中無休) または
三月銀輪館のWEBサイトを是非ご覧下さい。
——————————————————————————

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。