マウンテンバイクを出張買取しました(埼玉県川口市にて)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日はキャノンデールのマウンテンバイクF29er2を埼玉県川口市のお客様より出張買取させて頂きました。

DSC02939

F29er2はクロスカントリー用のモデルとなっていますが、街乗りとしてもいいかもしれません。デザインも良いので目を引きます。
重量は持った感じ12kgなのでマウンテンバイクのなかでもかなり軽い方ではないでしょうか。

Cannondaleといえば、F29-2を国内でよく見かけますが、F29er2は初の入荷となりました。
結構珍しいです。
F29といえば2014年モデルでF29-5もあります。

レフティーフォーク(片持ちフロントサス)のX-CRACINGとなっています。
leftyはCannondaleの独自開発モデルで、構造上、一般的なフォークに比べかなり強度が高いです。
2本が1本になったおかげで軽量化も図れるので、いいことづくめです。
またリバウンド調整も大きいレバーですぐに調節可能です。
それと、見た目もなかなかスマートです。

クランク類はRACEFACEのDEUS、リアディティレイラーはSRAMのX-7、
フロントディレイラーはSHIMANOのDeoleXL、ハンドル、シートポスト、ペダルはEASTONとなっています。

傷、サビもかなり少なく、かなり状態がいいので、大事にされていたのだと分かります。

さて、三月銀輪館では引き続きMTBの出張買取を行っております。
同時にサドル等パーツ類も御座いましたら、同時に買い取りも可能ですので、
もし申し込まれる際は是非ともご利用下さい。

三月銀輪館のWEBサイトまたは、フリーダイヤル:0120-68-3196(10-20時/年中無休)までお気軽にご連絡下さい。
お見積やご相談だけでも大歓迎です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。