埼玉県熊谷市にてTAKIZAWAのHARP A-1100を出張買取させて頂きました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は埼玉県熊谷市まで出張買取をさせて頂きまして、タキザワのハープ(A-1100)を買取りさせて頂きました。

quz5ob6yfenda

状態としてはサビ、キズともになく、かなり状態良好でした。

コンポネントはSHIMANOの105(5600系)、フロントフォークはColumbus(コロンバス)のCarve(カーブ)、HMカーボンフォークになっています。

タキザワといえば通販カタログも有名ですが、そちらのオリジナルブランドとして、HARPが販売されています。
こちらはアルミカーボンバックフレームですが、最近ではカーボンモノコック製品も出しているようです。

さてサイズですが、450mmですので、小柄なスタッフがいない弊店ですので、試験走行があまりできなかったのですが、全然問題はありません。
やはり普段乗るロードと違うものに乗ると楽しいです。

車体と同時にペダルや、サイクルコンピューター、ポンプなどなど、同時に買い取りをさせて頂きました。

三月銀輪館では今回のようにロードバイクを引き続き買取させて頂いております。
今回のように車体の買取と同時にウェアやパーツなど、他のものがあっても買取り致します。—————————————————————————————–
三月銀輪館のサイトを是非ご覧下さい。
フリーダイヤル:0120-68-3196(10-20時/年中無休)までお気軽にご連絡下さい。
お見積やご相談だけでも大歓迎です。

—————————————————————————————–

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。