湾岸サイクルフェスティバル2014に参加してきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7/26・27に行われた湾岸サイクルフェスティバルに一般参加してきました。

キャプチャ

事前のサイト告知だと、フリーマーケットもあるということで楽しみしてましたが、無くなってたので残念です・・・

出店ブースはSHIMANOや、パナソニック、InterMax、KABUTOなど 10社ほど参加していました。

IMG_20140727_125359

IMG_20140727_150555

参加者が多くあまり試乗できませんでしたが、パナソニックも魅力ある製品を試乗車に出してきたので、今度購入するロードのリスト入りしました。

IMG_20140727_140037

MAVICのブースでは全世界6000本限定のキシリウム125もあり、奥には125周年モデルのサイクルジャージも 波打った形状で、削りに削られかなり軽くなっているようです。
また 1本だけ黄色塗装されているのが、グッドです。

IMG_20140727_124816

その他あまり他のイベントでは見かけない、痛チャリグランプリなるものもやっていました。

IMG_20140727_140631 IMG_20140727_150932

展示の他、イベントではレースも行われ、27日はJプロツアー第12選のクアテリウムと、こういうイベントではおなじみの安田大サーカス団長とガールズケイリンの イベントレースもありました。
安田団長は3周目あたりでアタックをかけるも1周で吸収され見せ場なく、確か6位でフィニッシュメインのJプロレースは最後まで観れなかったのが残念ですが、かなり序盤から逃げにはいった 4人の逃げが決まり、宇都宮ブリッツェンの阿部選手が見事勝利を決めたようです。

IMG_20140727_135428 IMG_20140727_151023

その他SHIMANOとMAVICのサポートカーの展示もありました。

DSC02672

物販はそこまでなかったのですが、KABUTOの傘が安かったので思わず購入。
大きくて便利です。

三月銀輪館では、ロードバイクだけでなく、こういったグッズの買取りでも 問題ございません。自転車関係品でしたらなんでも大歓迎です。

話がそれましたが、またこういった展示会があれば見に行って紹介したいと 思いますので、よろしくお願いします。

————————————————————————–

三月銀輪館 自転車買取致します。
フリーダイヤル:0120-68-3196(10-20時/年中無休)

————————————————————————-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。