MTB出張買取/東京都台東区にてGIANT ANTHEM2をお売り頂きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は東京都台東区のお客様の車庫(素敵なロードバイクやMTB、BMXが目白押しでした)
までお伺いさせて頂きまして、その中の一台、ジャイアントのANTHEM2を出張買取させて頂きました。

DSC02853

フルサスのMTBは久々の入荷となりました。

久々の入荷ということで、このフルサス車を乗り回してみましたが、乗ってて楽しいですね。
フレームも小型で26インチタイヤ、フルサスで乗りにくいかな?と思ってましたが、かなり走りやすいです。
サスはすごい反応がいいので、乗りにくいかとおもいきや、ロスがほとんどなく、反応がいいです。

それと持ってみてわかりましたが、フルサス車なのにかなり軽いです。恐らく11kgくらいでしょうか?
前回の入荷で入ったMONGOOSE(マングース)のSALVO COMPは重めで2階に上げるのにちょっと苦労しました。

今回入荷したもののなかに、オフロード用のタイヤがあったので、どういうことかお尋ねしたところ、「XCレースに何度か出場したが、別のMTBででるようになったので、乗らなくなった。勿体ないので、シティライド用に使っていた。」とのことで、街乗り仕様のタイヤや、装備となっておりました。

話はもどりますが、XCレースなどでも十分成果を発揮できるマウンテンバイクだと思いますので、乗換を予定されている方、XCレースに出場してみたいという方にオススメいたします。

さて、三月銀輪館では引き続きMTBの出張買取を行っております。
フルサス車だけでなく、リジサス車も買取しております。
今回の様に出張買取も行っております。是非ご検討下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。