ロードバイクを出張買取させて頂きました(BASSO REEF)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、12日日曜日に東京都荒川区のお客様の倉庫までお伺いさせて頂きまして、BASSO(バッソ) REEF(リーフ)2013年モデルを出張買取させて頂きました。

DSC02830

フレーム:BASSO REAF
コンポーネント:SHIMANO 105
ホイール:EASTON EA50 AERO
シートポスト:DEDA ULTRA アルカーボン
ステム:DEAD Zero1

ホイール、シートポスト、ステムのみ標準搭載から変更になっています。

イーストンのEA50 AEROは、エアロスポーク使用でオールラウンドに使用できます。
EASTONのロゴが大きく描かれており、デザインもなかなか良さげです。

話は戻って、BASSO REEFですが、バックフォークのみカーボンを使用、他はアルミカーボン(カーボンバック)が使われています。

重量8.5kg、標準でシマノ105が搭載されているので、新車で15万円台で購入できるロードバイクにしてはかなりレスポンスもいいので、そこそこ良いのには乗りたいが、価格も抑えたい。という方や、初めて乗るロードバイクとしてはかなり良いのではないでしょうか。

三月銀輪館では引き続きロードバイクの出張買取も行っております。
今回の様にホイールなどが交換されていても問題ございません。

また、交換して取り外し、使っていない標準搭載のホイールなどパーツ類も合わせてお譲り下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。