ロードバイクを出張買取させて頂きました(GHISALLO Carbon GC-3)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ数日は台風の影響で外で走れず悶々としているスタッフKです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日のお話になりますが、埼玉県さいたま市にて出張買取をさせて頂きまして、深谷産業のオリジナルブランド「GHISALLO(ギサロ)」のカーボン製ロードバイクGC-3を出張買取させて頂きました。

DSC02825

フレームが1240gとカーボンにしてはちょっと重めで、正確には測ってないですが、持った感じ恐らく8.5kg程でしょうか。

フレーム:GHISALLO GC-3
コンポーネント:SHIMANO ULTEGRA FC-6650G
ホイール:SHIMANO WH-RS20
ハンドル:GHISALLO
サドル:GHISALLO
シートポスト:GHISALLO

となっています。
アルテグラなので、レースにでても十分力を発揮できるでしょう。

GC-3の完成車と若干構成が変わっていたので、以前深谷産業が創業100周年の際に、限定105台で販売したと思いましたが、お客様自信で若干組み替えされたようです。

これに使用しているホイールWH-RS20がフロントが769gで、リアが1056g、とまあまあ軽いですが、更に軽い軽量フレームを使用した場合、7kg台も目指すこともできます。

完成車の定価25万円台で、かなりいい方のフレームロードなので、初めて購入される方、カーボンフレーム車欲しいけどどれにするか悩んでいる方にオススメいたします。

さて、三月銀輪館ではロードバイクの出張買取を行っております。
今回のように、完成車だけでなく、フレームのみといった場合でも出張買取致しますので、まずは一度ご相談下さい。
——————————————————————————
ロードバイク・ツーリング車買取致します!
フリーダイヤル:0120-68-3196(10-20時/年中無休) または
三月銀輪館のサイトを是非ご覧下さい。
——————————————————————————

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。