GIANT完成車高価買い取りしております(ジャイアント)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GIANT(ジャイアント)のロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクなどなど高価買取中でございます。

00000147_l
つい先日発表されたESCAPE R3モデル
日本でのエスケープRシリーズ発売から10年目ということで、フレームやホイールなど一新するなどフルモデルチェンジを果たしています。

10年前にR3が発売された時、店頭価格が3万円を切っていたところが多くあったということで、その低価格のためマニアの方から、あまり自転車に乗らない方まで大流行しました。

マニアの方に人気があった理由というのがパーツを上位モデルに交換することで、他の10万円近くで売られていた完成車以上の性能を低価格で手に入れるというところで人気がでたのが懐かしいですね。そこから早10年が経ちました。
今でも当時のモデルを大事に乗っていらっしゃる方をよく見かけます。

三月銀輪館ではクロスバイクの買取も行っております。
こちらのエスケープR3だけでなくAIR、R i5といったものまで買い取りしております。

ロードバイクの様に出張買取も可能で御座いますので、是非ご利用下さい。——————————————————————————

三月銀輪館では自転車を高価買取中です。是非一度ご覧下さい!

——————————————————————————

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。