ロードバイク出張買取/埼玉県さいたま市にてKUOTA KHARMA EVOをお売り頂きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は埼玉県さいたま市のお客様より、シンテマ社のクォーター カルマEVOを出張買取させて頂きました。
DSC02808

かなりの美品状態で大事にされていたことが伝わってきます。

2001年よりスタートしたKUOTAはフルカーボンフレームでイタリアメーカーのシンテマ社ならではの素晴らしい造形美とテクノロジーを備えています。
ちなみに製造は台湾製です。

コンポーネントも105を選択すればフルカーボンでも20万円前後で購入できるとあって。人気のモデルでもあります。

DSC02809DSC02811

先程もお伝えしました通り、デザインが非常に優れており、ダウンチューブの下側と上側で形状が異なっていたり、エアロチューブもかなりの変形ぷりをみせております。
その他様々なデザインが施されているので、見てて飽きないつくりになっています。

DSC02812DSC02815
これと同時にサイクルコンピューターとビンディングペダルも買い取りさせて頂きました。

三月銀輪館では今回の様に出張買取も行っております。
ロードバイクをご売却の際にビンディングペダルやビンディングシューズ、サイクルコンピューター、ウェア、サングラスなどなど同時に買取りも可能でございます。

——————————————————————————
ロードバイク・ツーリング車買取致します!
フリーダイヤル:0120-68-3196(10-20時/年中無休) または
三月銀輪館のサイトを是非一度ご覧下さい。
——————————————————————————

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。