お盆期間中も多数の買取ご依頼ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お盆期間中多数のご依頼頂きまして誠にありがとうございました。

お盆明けの今日から順次査定して参りますので、もう暫くお待ちいただけますよう
宜しくお願い致します。

まだご決定頂いておりませんが、掲載許可を難点か頂きましたので、ご紹介させて頂きます。
(アイテムがまだ到着しておりませんので、今回はメーカー写真のみになります)

まずは、リッチー社の、スイスクロスになります。

swiss-cross-frame-2012

 

リッチーといえばハンドルやステムで有名ね。
(追伸 スタッフTは知人からスイスクロスを借りて、群馬県は渋峠に登ったことがあります)
乗りやすいフレームでしたね。色合いのセンスもなかなかGOODです。)

朱色と白色がなんともいい色合いを出しています。

51VOWQrLvRL

続きましてGIANTのブルーヘルメットになります。
写真では黒とブルーですが、黒の部分が白のものです。

ヘルメットは見た目がほとんどで、安全性はどこも一緒ですが、値段の割にデザインがいいので、個人的にはGIANTのものが気に入っています。

GIANT以外にもメットやガノ、ベルなどなんでもヘルメットを買取致します。
あまり使用していないものでしたら高くなりますので、倉庫に眠っているものがありましたら、是非一度ご相談下さい。

この他にもパーツやホイールなど数点をご依頼頂きましたので、ご紹介はまた後日にでもさせて頂きます。
——————————————————————————
ロードバイク・ツーリング車買取致します!
フリーダイヤル:0120-68-3196(10-20時/年中無休) または
三月銀輪館のサイトを是非ご訪問下さい。
——————————————————————————

SNSでもご購読できます。