実用車/ロードスター(英国ラレー)を買取致しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

英国はラレーのロードスターを買取させて頂きました。
写真が小さいくて恐縮ですが、スターメーアーチャーの3段仕様。
雰囲気はさすがに本場イギリスという感じですね。
日本の自転車はそもそも英国から影響を受けておりますので、当初はサイクリング車も英国スタイルが主でした。
その後、ルネ・エルスに代表されるフランス車が登場するのは、ずっと後になります。
先日、トーエイのフレームに、オールラウンダーバー仕様、そしてベレー帽にニッカーという服装というビシッとした英国正統派スタイルで、街中を走っている初老の方をお見かけ致しました。思わずお声掛けしてしまいましたが、ジェントルマン!という感じでとても素敵でしたね。


ラレーと一緒にお譲り頂きましたのが、トーエイのロードレーサー。
マッドガードを装着して、クラブモデル風に換装しております。
カンパニョーロ、ストロングライトなど、当時物を使用した1台です。
----------
三月銀輪館では実用車など趣味の自転車も買取しております。
詳しくは三月銀輪館のサイトを是非ご覧ください。
お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。